FC2ブログ

妄想と崩壊と愚痴と危ない者達へ

タイトルの通り、俺様の書きたいことを書くぜ! だから書きたいことがなかったら、書かないze!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!



スポンサー広告 |

狂い内容データ1

最近思ったことを書くZEI!
最近自分の趣味に合った同人が出てないZEI!
個人的には、乃木坂春香の秘密の乃木坂美夏本や
ほしフルのPS2番新キャラ本がほしいZE!
美夏は、個人的にある男が言っていた「すべての発育が遅れていて、本当のロリだ」
にあっている気がするZEI!
ほしフルは、CGサンプル見て萌えたZEI!
次に、電車に乗って切符以上行き過ぎてもとの駅に戻ってきたときに、
出れなくなったので、いきさつを話したら、降りてないのに、
降りたときと換わらない代金を請求されたZEI!
(そんなこと知らないという理由を楯に半額に負けさせたGaNa!)
最近ゲームの発売日が、かぶって困ってるZEI!
(2回も来てしまうZEI!)
今のところはこんなもんにしとくZEI!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狂い内容データ2 | HOME | 狂い内容データ0>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
