FC2ブログ

妄想と崩壊と愚痴と危ない者達へ

タイトルの通り、俺様の書きたいことを書くぜ! だから書きたいことがなかったら、書かないze!
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!



スポンサー広告 |

散プロ、投げやりコード1

家庭の電化(Wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%AE%E9%9B%BB%E5%8C%96
創業者松下幸之助
http://panasonic.co.jp/founder/
リセデーター
http://mywiki.jp/lyceewiki/LyceeWiki/FrontPage/
散乱したプログラム短縮コード | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ5

やっFEI!
今日俺は、ある意味新世界の紙になったKIBUNNだぜ!
遊戯OUのカードの発売日だったんでYO!
4パック勝ったらよ・・・
ウルトラ1枚でたんでよかったんだけどYO・・・
レア2枚同じものがでたんDaYo!
しかも昨日買って、3パック中2パック今日ダブった
カードと同じものがでたんだYO!
ある意味すごい引きの強さDaYo!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ4

ひさしぶりdazei!
昨日、乃木坂春香の秘密を見ていたときに気がついたんdakedoyo!
梱枝 りこさんが原画を書いているリリスにおまかせ!の
1巻の表紙が、ぼやかされてはいるがあった気がしたyo!
他にも、電撃文庫やFateの千住札シール製造機があったきがしたyo!
あのアニメ、いろいろと楽しめそうだne!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ3

きょうは、さっき電車に乗っていたときの話を書くぜ
俺が電車の発射を乗って待っていると、対面すごく独り言をいうやつがいて、
そいつが常識レベルではないものだから、さすがの俺も引いたぜ・・・
そして「俺は、ここまである意味すごい人間を見たことがないぜ・・・」
と思い、ベンチの下でだれていた猫に視線を移したぜ・・・


そんなことよりも、やばい情報があるぜ・・・
8月29日発売予定のしゅぷれ~むキャンディの発売日が、
9月26日に変更になったと、コンプティークに書いてあったぜ・・・
でも、心配するな。開発中止になったわけじゃないんだから・・・
それに、新ヒロインを思わせるシルエット
(個人的予想では、魔女で原画は戌神さんだと思うぜ!)
も出たことだし、何とかがんばるぜ!
(この事実を受け入れるまでに、1日かかったけどな・・・)
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ2

リンクをふやしたZEI!
バナーをはったZEI!
実は、今回テストのつもりだったので、書くことがまったく思いつかないZE!
だからもうやめるZE!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ1

最近思ったことを書くZEI!
最近自分の趣味に合った同人が出てないZEI!
個人的には、乃木坂春香の秘密の乃木坂美夏本や
ほしフルのPS2番新キャラ本がほしいZE!
美夏は、個人的にある男が言っていた「すべての発育が遅れていて、本当のロリだ」
にあっている気がするZEI!
ほしフルは、CGサンプル見て萌えたZEI!
次に、電車に乗って切符以上行き過ぎてもとの駅に戻ってきたときに、
出れなくなったので、いきさつを話したら、降りてないのに、
降りたときと換わらない代金を請求されたZEI!
(そんなこと知らないという理由を楯に半額に負けさせたGaNa!)
最近ゲームの発売日が、かぶって困ってるZEI!
(2回も来てしまうZEI!)
今のところはこんなもんにしとくZEI!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |

狂い内容データ0

これを書き始めたA・K・Y異城者dazei!
キャラが狂い始めても、気にしたらLOSEだぜ!
と、いうか今でさえキャラが辛くなってきたZEI!
まあ、これは、時間を無駄にしたいときにみるといいZEI!
というわけで、YOROSIOKU!
狂い内容データfile | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
